スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武闘大会/ベストバトル投票

久しぶりの更新です。
終了から随分たってしまいましたが、今回は予告通り、武闘大会のベストバトル投票をネタにしたいと思います。

まずは、こういう時いつも真っ先にレスポンスをくれるレイ=スザクPLのΓさんからいただいた投票。
~~~~~~~~~~~~~~
■投票するバトル 
 神頼みVSロードソルジャーズ

■感想
 名前からして「ロードVS神」というもの凄いものでした。
 期待値的には不利な神頼みチームが、悪役のロードソルジャーズをきっちり倒す、と言うのが王道と言う感じでよかったです。サージュさんが必殺をクリティカルで避けたり、「神頼み」と呟きながら回避したのも印象的です。
 それとビーストさんが出した、直立アリクイの映像が、もの凄く、かわいらしかったです。


~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 とのことで....
ペアマッチの1回戦、スチュワート&サージュvsNPC?のビースト&イーグルの試合です。
正確には「神vsロード」というより、「神に頼んでる人たち」とvs「ROAD(道)ソルジャーズ」の対戦なんですが、細かいことは気にせず、確かに激戦であったことには違いありません。
ビーストはいろんな人がPLをしてまして、この日は自分、管理人Q太郎であります。
必殺を避けられた時には自分もびっくらこきまして、さすがクリ&ファンが出やすいアドロードならではの展開ですね。
人気のアリクイ写真ここに再掲載、といきたいのですが、著作権もあるでしょうからURLで。
http://www.joho.tagawa.fukuoka.jp/zoo/arikui.htm
ぐぐったら普通に戦闘モードで直立してるアリクイ写真がすぐにみつかってびっくりした。
みなさん、獣人化したスチュワートはこんなのです。


-----------------------

続いてはスィン&フォンテPLのTIBI猫さんからのお便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■投票するバトル 
 神頼みVSロードソルジャーズ

■感想

サーたんの戦略とスチュ君の追い上げに感動しました!!
こちらのペアに一票いれたいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことで...
そうですね、サージュによる序盤の暗闇と、中盤からの全体魔法、これがでかかったのは事実ですね。
それでもサージュが気絶した時点でビーストのHPは12、イーグルのHPは11、スチュワートのHPは11。
そこから先のダイスの荒れようったら無いのです。ざっと数えたところ、サージュ気絶以降のイニシも攻撃も回避も全部含めてダイスは25回、うち1が4回、10も4回。普通、各々10分の1の確率で出るはずなので、各2~3回が確率通りなんですが.....
で、4回のダイス10のうち、唯一の命中クリティカルをゲットしたのがスチュワートだったんですねー
運も実力のうちといいますか、やっぱ「神頼み」最強って感じです。

----------------------
続いてはPL名公表不可の方から。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■投票するバトル
 ビーストVSカーラ

■感想
武術大会お疲れさまでした。とても楽しく参加させていただいたイベントでした。敵役となった二人のキャラも大好きです。

ベストバトル投票は、ビーストVSカーラに一票入れさせていただきます。
因縁の対決、という感じでしたし、結果が全く見えてこない勝負にとてもドキドキしました。

勝敗が決したあとのお二人の会話もかっこよく、トドメに酒瓶で笑い転げさせられたりして、個人的ベスト1の試合です。

最後に、熱い思い出をありがとうございました。これからも何かイベントがあった際には、張り切って参加させていただきたいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことでして....
またもやビーストがらみの試合に投票をいただきました。
まずはのっけから13ものダメージをくらい、ビーストの必殺を使いにくくなってしまったことが勝敗を分けています。
さらに、ビーストが命中クリティカルを出せばカーラも回避でクリティカルをダシ、ダメージを押さえるという、まさにクリティカルとクリティカルのがっぷりよつ!これは確かに結果が見えて来ない勝負!
というか、ダイスがね...ダイスがさ....
ビーストも最後はHP1でねばりましたが、カーラは強かったですね。
とにかく悪役ビーストにしろ、大会にしろ、楽しんでいただけたみたいで、開催したかいがあったってもんです。

まだまだお便りをもらってますが、あんまり長文になっても読む気しないだろうからこのへんで。続きはまたいずれ~
スポンサーサイト
コメント
DNA遺伝子を考える
DNAの検索サイト。構造、サングラス、抽出、DNA鑑定、複製などDNAに関する各種情報をお届けしています。 http://wonder.stuartmembery.com/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。