スポンサーサイト


「ヴィランズ」投票の件

ヴィランズ完結から丸2ヶ月が過ぎました。
その後、逃げ出した悪党どもはまだ見かけませんね。どんな生活をしているいんでしょう?

さて、投票により賞をつくるという話で、すでにお二人の投稿を発表したのですが、
もうお一人だけ投票をもらっていたので、ここに発表したいと思います。
無記名発表希望さんより。




3/13のレイ=スザクさんVSアンリ・クラインさんの勝負に、一票投じたいと思います。
キャラクター単体でと言うことでしたら、アンリ・クラインさんに一票を。
レイ=スザクさんの暗闇で……という作戦に唸りましたし、
通常のクリティカルとスキル<必殺>のクリティカル2連打にもびっくりしました。
また、戦闘終了後のアンリ・クラインさんの敗北ロールにも、
こだわりやキャラがたっていることを感じさせましたし、
レイ=スザクさんのツッコミには思わず吹き出しました。
あのツッコミには「いいコンビだったんじゃないの?」とまで思わせられました。
アンリ・クラインさんは逃亡回数こそ多いですが、
戦闘回数の割りにVILLAINの中でかなり長く生き残ったキャラクターですし、
戦況の見極めが(アンリさんというよりも水錫さんがですが)上手かったんだなあ、
とも思います。
上記の理由により、キャラクター単体ではアンリ・クラインさんに一票を。
そして、勝負としてはその戦況見極め眼をもってしても見抜けなかった、
クリティカル2連打を打ち出した3/13の勝負に一票を投じます




とのことでした。投稿ありがとう!
えーとここでもレイの卑怯なトリッキーな作戦「戦いの場が暗闇」が炸裂しています。
魔法による暗闇を相殺するのが目的だったそうで、これにはルールを作成した管理人もびっくりです。
逃げ回数ナンバーワンを目指すアンリがついにつかまった瞬間でもありました。
本来、魔法系キャラと戦士系キャラの1対1では、戦士系が有利になるようにデザインされたルールなので、まあ順当ではあるのですが、二発で殴り倒したレイの迫力は圧巻です。
序盤で盾ゴーレムでも使えば勝敗が変わったかも知れませんが、安易に勝ちに行かないところもアンリらしいというか。

キャラシーの経歴みたらなかなか極悪なキャラでびっくり。ヴィランらしいヴィランですね。今後、なんらかのセッションやイベントでお目にかかりたいキャラであります。

というわけで、投票数が3人分しかないので、集計するのもどうかと思い、投票による特典は該当者ナシのまま、これにて締め切り宣言にさせていただきます。
強いて言えばアンリなのですが、また何かの特典が得られる機会やイベントはあることでしょう。
管理人としては、こういう悪役をセッションやイベントでちょろちょろ見かけたりなんかすると、世界観も広がっていいなあ、なんて思ってます。
スポンサーサイト
コメント
血液検査の美容効果
血液検査とは血液を採取してその成分や、病原菌、免疫反応などを調べることをいいます http://radicand3.consultsmartz.com/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
