

いまさらFF! 第2章~潜入!ポート・ブラックサンド24時!~

すると!?パラパラとページをめくってパラグラフ202へ。

ニコちゃんのところへ連れて行く案内人を呼んでくれるそうです。
なんだ、やっぱいいヤツじゃん。
衛兵が詰め所のベルを3回鳴らすと、新たに衛兵が2人飛び出してきて、がっちり両腕をつかまれました。

あれ?

衛兵「おい、お前ら、この阿呆を向こうに連れていけ。足枷をつけてカギを捨てちまえ」

だまされた!
っていうか、何もわざわざカギ捨てなくてもいいじゃん!!

さてここで選択肢です。
・大人しく連れて行かれるか
・抵抗するか
・衛兵を買収するか

んー
こんな奴らに大人しく連れて行かれて死んでも帰れるわけがありません。城壁の白骨化したさらし首を見りゃわかります。
抵抗して勝てるわけもありません。ガンガル3体です。
というわけで、買収します。金なら金貨30枚持ってます。金持ちケンカせず、現実ではできないことをできるのがファンタジーのいいところ。

てわけで次のパラグラフへ。
コメント
バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/201950/
インフォメーション情報局
インフォメーションの検索サイト。ディベロプメント、テクノロジー、メディカルインフォメーション、ワールドプレスインフォメーション、センターなどインフォメーションに関する各種情報をお届けしています。 http://aide.hartmerrell.com/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
